群馬県太田市 クルンモットにて 抹茶を頂きましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で。


今日、

来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!


本日の授業は、

クロノクレーターでしたが。


いかがでしたか!?


もしも良かったら、

来月もどうぞ、

宜しくお願いしますね。


ちなみに、本日、

クルンモットさんで頂いた、

抹茶は、

こんな感じ☆☆☆




「けっこうなおてまえで」

という作法も。


生徒さんから、

教えてもらったりして。

(本日の生徒さんは、

茶道を習っていたそうですよ~)


束の間ではございましたが。


充実した時間を過ごすことができましたぁ☆☆☆


あっ、そう言えば。


こちらに見えますのは、

いつもクルンモットさんを訪れているときに、

淹れて頂いている自家焙煎の珈琲。




安心堂・豆考(まめこう)さんの珈琲は、

とっても美味しいので、

帰り際、

お土産用に豆をひいてもらったよ~。


もしも良かったら、

みんなも、

お持ち帰りしてみてね。


さぁて、明日は、

個人鑑定、

頑張るぞ~☆☆☆


みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆