新成人の皆さまも、またそうじゃないという、皆さまも。 | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

こんばんは(^-^)


お疲れ様です。


私は今。


プロ占い師養成講座・タロットコースの授業を終え、

自宅に戻って参りましたが。


今日来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す。


こちらこそ、

昨年に引き続き、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。


まはろ~☆☆☆


という訳で、

確か、

私が、

成人式を迎えた頃は。


まさか、

自分が、

占い師になるだなんて。


これっぽっちも、

思っていなかったですからね。


人生、

ある意味、

ミラクルなのでございます(●^o^●)


だからどうか、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

「何をやったら良いのかわからない」

などと。


悲観せず。


これからも前向きに生きていって欲しいと思います。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆