新年あけましておめでとうございます☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

昨年は大変お世話になりました。


今年もどうぞ宜しくお願いします。


という訳で、

早速ではありますが、

本日。


「占い館あろは 北軽井沢店」より、

送られてきた初日の出の模様は、

こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆




とってもキレイでしょ!?


また、こちらに見えますのは、

昨日、

訪れた、

冠稲荷神社の模様。



茅の輪くぐりも無事に済ませ。


本日は、

佐野の厄よけ大師に行って来たのですが。


案の定、

長蛇の列だったので。


うしろ姿をパチリ。



我が家の姪っ子ちゃんが、

今年もまた、

買いたがっていた、

豚たまをGETし。




(あっつあつの、

からあげは、

写真を撮る前に、

食べちゃいましたぁ)


寺岡山元三大師へ。




結縁石は、こちらから~。





おみくじをひいたら、

なんと。


大吉デシタァ☆☆☆



あっ、そう言えば。


私の初仕事は、

1月24日に、

足利市民プラザでおこなわれる、

「あしかが縁結び市」のチラシを折ること。



もしも良かったら、

みんな、

遊びに来てねぇ~。


出店者一同、心よりお待ちしております。


ちなみに、こちらは、

今月、

新しく入って来る、

生徒さん用に購入させて頂いた、

タロットクロス&タロットカード。



早くも、今月の開講が楽しみですね。


などと思いつつ。


年明けの仕事は、

プロ占い師養成講座・7連チャンとなっておりますので、

2016年も、

相変わらず、

全速力で、

突っ走りたいと思います。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆