只今、占い館あろは 北軽井沢店より、帰宅しましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で。


2015年も、

残すところ、

あと、僅か、

となっておりますが。


こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?


私はあれから、

久々に、

旧軽井沢へおりて。


18号経由で、

自宅に戻って参りましたよ~\(~o~)/


あっ、そう言えば、

今年は「暖冬」と言うだけあってね。


この時期なのにも関わらず。


あまり雪は、降ってなくて。


おかげさまで、

走りやすい、

と言えば。


走りやすいのですが。


そのかわり。


146号線沿いには、

クマが現れたりして。


冬眠することさえできないこの現象に、

頭を抱えている鈴木です。


ちなみに、

占い館あろは 北軽井沢の模様は、

こんな感じだよ~☆☆☆







まぁ、暖冬とは言えども、

冷え込むと。


マイナス12度を表示しておりますからね。


同じ群馬でも、

かなり寒い方になるとは思いますが。


そんなときは、

倉渕経由で北軽に入り。


川浦温泉こと、

「はまゆうの湯」で、

あたたまるのが1番。



無料のマッサージ機も、

かなりオススメだよ~。



もしも良かったら、

みんなも行ってみてねぇ~。


ではでは。


私はこれから、

年越しの大祓に行って参りたいと思います(●^o^●)


良いお年を~☆☆☆