真冬の中禅寺湖へGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして。


実は先日。


今年はまだ1度も、

日光に行ってなかったなぁ~と思い立ち。


滝尾神社へ行ったあと。


中禅寺湖へ足を運んでみたのですが。


言うまでもなく。


暖冬とは言えども。


ここは、

真冬の中禅寺湖ですからね。


車から降りるも。


数分後には、

車に乗り込む始末。


そんな訳で、

一瞬ではございますが、

パチリと撮った写真は、

こんな感じ。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆







昔はよく、

このスワンボートに、

我が家の姪っ子ちゃんたちと、

乗ったけど。


最近は、みんな。


大きくなったからね。


あろはオバサンの出番も、

徐々に減りつつありますが。


やはり、

思い出は、

プライスレスですね。


などと思いつつ。


あっ、そういえば、

今日は、

群馬県太田市に位置する、

「クルンモット」さんで、

プロ占い師養成講座・タロットコースを、

開講させて頂いたのですが。


生徒さんより、

プレゼントを頂きまして。


只今、

フルーツ&ベジタブルリップという、

とても素敵なプレゼントを、

唇に塗らせて頂いた鈴木です。




いつも本当にどうもありがとうございま~す。


来月もどうぞ宜しくお願いしますね。


ちなみに、

明日は、

西洋占星術コースを受講中の生徒さんが、

マナカードコースを受けて下さるのですが。


つい先ほど。


数秘&カラーでお馴染みの、

「あすか」さんが、

わたしのことをブログに書いてくれているのを。

発見したので、

この場をお借りし。


ご紹介させて頂きますね。


数字で未来を読み説く!

運命のプレゼンター

「あすか」さんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/tarepanda1121/entry-12107875742.html


もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

読んでみてねぇ~。


ちょっと早いけど。


おやすみなさ~い☆☆☆