日光のパワースポット 滝尾神社へGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして。


私は、たった今。


プロ占い師養成講座、

西洋占星術コースの終了し。


こちらのブログを更新しておりますが。


つい先日。


足を運んだ、

日光のパワースポットこと、

滝尾神社(たきのおじんじゃ)は、こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆








入口には、

白糸の滝があって。






なんとも言えず。


いい感じでしょ!?




足の悪い私は、

この階段を登るのが大変でしたが。




運試しの鳥居で、

小石を投げたり。








唐門の横には、

良縁を願う、

縁結びの笹があったりして。







束の間ではございますが、

充実した時間を過ごすことができました。


ちなみに、こちらに見えますのは、

かの有名な、

御神木でございます。




左奥には、

酒の泉もあって。



思わず感動。


さらに、

こちらは、

子宝が授かると言われている、

子種石。








もしも良かったら、

私は病気がら。


こどもを産むことはできませんが、

安産祈願を願う皆さんの想いを胸に、

こちらの石をタッチして参りましたので、

どうぞお気軽に待ち受けにでも、

使ってみて下さいね。


ではでは。


今日来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す。


明日は、

吉岡町でのイベント、

頑張りますね。


「群馬県初のサンキャッチャー専門店」こと、

「サンクチュアリ」さんとの、

コラボイベントの詳細は、

こちらから~。


鈴木あろはのホームページ

http://www.geocities.jp/uranaishialoha/


みんな~、待ってるよ~。


良い週末を。


SEE☆YOU☆☆☆