只今、入稿完了☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

本日は、

早速、

次号の「鈴木あろはのハッピー占い」を

入稿し。


お友達の誕生日を祝う為、

プライベートで、

草木万里さんへ足を運ばせて頂きましたが。


本日食べた、

マリノハンバーグは、

こんな感じ。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆




ごはんセットを頼んだら、

思いのほか、

量が多かったので。


食いしん坊の私でも、

食べるのに時間がかかってしまいましたが。


あっつあつの、

チーズがかかった、

ハンバーグは、

とっても美味しかったです。


いつも本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!


とは言えども、

今回は、

珍しく、

太田店ではなく、

足利店を利用させて頂きましたよ~☆☆☆


ちなみに、

明日は、

リウマチ内科を受診する為、

お休みだったのですが。


生徒さんより、

今月の予定を変更して欲しいと、

ご連絡がありまして。


病院での検査終了後、

急遽、

プロ占い師養成講座・

西洋占星術コースを、

開講することになりましたぁ(●^o^●)


さすが、師走ですね。


こちらのブログをご覧の皆さんも、

お仕事とか色々と、

大変だとは思いますが、

頑張って下さいね。


応援していますよ~。


ふぁいと\(~o~)/