結局、仕事となってしまった...。 | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

本日は久々のオフを満喫するつもりだったのですが。


あっ、そう言えば、

この間、

マナカードを受講したいと言ってくれた生徒さんがいて。


教えている際に、

何かもっとわかりやすい、

伝え方はないかなぁ~と思い。


それには、やはり、

独自のレジュメがいるな、

と思った鈴木は、

朝から晩まで、

カタカタ、

カタカタと、

パソコンを叩いてしまった(汗)


そんな訳で、

本日。


補足用に作ったテキストは、

こんな感じ。





なんと言っても、

わたくし「鈴木あろはのプロ占い師養成講座」は、

本当に「自由」だからね。


今日は手相をやりたいけど、

来週はタロットでお願いしますとか。


今、悩んでいることがあるので、

前半の30分は対面鑑定で、

後半の30分は、

西洋占星術コースの授業をお願いしたいなど。


相変わらず、

和気あいあいと臨機応変に対応しておりますが。


明日は久々に我が家の姪っ子ちゃんに会う予定なので、

沢山の「ゲンキ」を貰って来ますね。


ここまで読んでくれて、

さんきゅ~です。


まはろ~☆☆☆