只今、プロ占い師養成講座・タロットコースの授業終了しましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

今日来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!


また、快く、

講座を開講する際、

場所を貸してくれる、

「クルンモット」さんも、

どうもありがと~う。


呑龍様では、

今。


菊祭りがおこなわれていて。




今が見ごろを迎えていたよ~。


もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

菊祭りへ足を運んでみて下さいね!(^^)!


ちなみに、私がいつもお世話になっている、

クルンモットさんは、

呑龍様の吉祥門を出たら、

すぐ、

左手にございます。


店内では、

とってもあたたかい珈琲を飲むこともできるので、

散策のあとに立ち寄るのも◎。


あっ、そう言えば、

クルンモットさんの店内や、

メニューなどの詳細は、

こちらから確認できますので、

興味のある方は、ぜひ~。


http://kurunmotto.jimdo.com/


私はいつも、

こちらの和室を貸して頂いております!(^^)!


尚、店内には、

わたくし「鈴木あろは」こと、

「占い館あろは」のチラシも置かせて頂いておりますので、

のぞいてみて下さいね。


ではでは。


皆さんの1日に、

ほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆