磯山弁財天&出流原弁天池へGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、 こちらに見えますのは、

名水百選でお馴染みの磯山弁財天&出流原弁天池でございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆














朱塗りの建物が、 いい感じでしょ!?


また、こちらの湧水は、

カルシウムがとっても豊富なので、

頂いたお水で、

珈琲を入れるのも◎。



なんていうのかな。


池の中を悠々自適に泳いでいる鯉を見ているだけでも、

本当に癒されますよ~(^O^)


もしも良かったら、 みんなも1度、 行ってみてねぇ~。


特に、明日は 魚座の満月なので、

ある意味、 ミラクルが沢山、降り注ぐかも~。


そんな訳で、 明日は、

群馬県太田市に位置する「クルンモット」さんにて、

占い師養成講座・タロットコースを 頑張りたいと思います。


秋からの受講をご希望の方は、 こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

HP http://www.geocities.jp/uranaishialoha/


ここまで読んでくれて、さんきゅ~デス☆☆☆


まはろ~☆☆☆