群馬県吉岡町 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんで占いはいかが!? | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、
早速ではございますが、
群馬県の吉岡町に位置する、
サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの一角に、
「占い館あろは」の占いコーナーを開設して頂く
イベントが決定しましたので、
この場を借りて、
ご報告させて頂きたいと思います。


詳細は、ざっと、こんな感じ☆☆☆


イベント名 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
日時 2015年9月27日(日)
   12時~17時
場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1


もしも良かったら、
是非ともこれを機に
「オリジナルのサンキャッチャーを作ってみた~い」という方や、
前橋、高崎あたりにお住まいの方で、
「占いを受けてみた~い」という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお友達のお友達もお誘い合わせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです。


事前予約、
及び、
お問い合わせは、
こちらから~。


E-mail suzukialoha@excite.co.jp


みんな~、待ってるよ~。


P.S☆サンクチュアリさんのブログは、
こちらからご覧になれますので、
是非とも1度。

遊びに行ってみて下さいね。


http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/


時間があったら、
わたしも、
サンキャッチャーを作りたいなぁ~と思う今日この頃。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆