草津温泉 湯もみショーへGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

こちらに見えますのは、

群馬県草津温泉でお馴染みの湯畑でございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



熱の湯がリニューアルしてからは、

1度も入ったことがなかったので、

今回は姪っ子ちゃんと一緒に、

湯もみショーを体験してみたよ~。













また、道の駅で購入した、

生でも食べられる、

とうもろこしは、

こんな感じ。




寺子屋のおせんべいも、

とっても美味しかったです。




あっ、そう言えば、

この日は珍しく、

草津温泉館へ立ち寄ったっけ。




シャッターを切る度に、

オーブが出て大変だったけど。


なんとか激写。


そんな訳で、

今日もこれから、

群馬県太田市に位置する、

クルンモットさん(呑龍様の目の前にあるよ)にて、

占い師養成講座(タロットコース)を、

開講したいと思います。


皆さんの1日にほんの少しの「群馬」を。


みんな~、遊びに来てねぇ~。


待ってるよ~\(~o~)/