竜宮城ぷるぷるをGET☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

この間は、

どうしても、

我が家の姪っ子ちゃんが、

「竜宮城ぷるぷるが欲しい」

と言うので、

久々にauショップへ行って来ましたぁ☆☆☆


古いガラケーでも、

貰えるのかしら?

と思いつつ。


店員さんに聞いたら、

大丈夫とのこと。


せっかくなので、

「ガラホスマホ」について、

説明を聞いたり。


最新のスマホについて、

お話を聞いて来ましたが。


なんのこっちゃ、

さっぱり、わからず。


まさに、私が、浦島太郎だわ~、

と思った鈴木です。


きっとこう言う人は、

再び、

ガラケーを買っちゃうんだろうな。


でも、まぁ、電話だから、話せればいっかぁ~。


そんな訳で、噂の竜宮城ぷるぷるは、こちらから~。



今日は迎え盆だから、

シロの祭壇もお掃除しないとね。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆