たこ焼きパーティーを開催しましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

今夜は蟹座のお月さまなので、

久しぶりに、

みんなでワイワイと、

たこ焼きを作ることに。




ニトリのたこ焼き機をフルに活用して。


とろけるチーズをかけた、

あっつあっのたこ焼きは、

本当に美味しかったです!(^^)!


もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

「家族団欒」を心がけてみて下さいね。


只今、ボイドタイム中につき、

今夜はこのへんで失礼したいと思います。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


P.S☆明日は、終日ボイド(&只今、水星逆行中)だから、

    言った、言わないのトラブルには、

    十分、気をつけて下さいね。


    ここまで読んでくれて、さんきゅ~デス☆☆☆


    まはろ~☆☆☆


ペタしてね


読者登録してね