サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんでの占いコーナー、無事に終了しましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

本日、

会場にお越し下さいました皆さま。


本当にどうもありがとうございました!(^^)!


お会いできて、

とっても嬉しかったです。


早速ではありますが、

本日の会場となった、

群馬県吉岡町に位置する「サンキャッチャー専門店 サンクチュアリ」さんは、

こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆





外にも占い看板を設置させて頂いたのですが、

青空とのコラボが、なんとも言えず。




素敵でしょ???


さらに、こちらは、サンクチュアリさんのご主人さまが、

色々と考えて下さった結果、

誕生した占いコーナー☆☆☆




テントの中をあけると、

そこには、なんと!!!




素敵な空間が演出されておりましたぁ☆☆☆


ラベンダーのアロマキャンドルを始めとし。


オーナーの幸子さんが作った、

サンキャッチャーを始めとし。


テーブルには、お花まで飾られていて、

思わず、感動。






さすが、美的センスのある人は、

やることが違うね、

と思わずにはいられない、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


ちなみに、2月は、平日ならば来られるかも、

というお客様向けに、

只今、平日で、

スケジュールを調整させて頂いておりますので、

次回の予定は今暫くの間、

お待ち下さいませ。


ではでは。


ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


See☆You☆☆☆


ペタしてね


読者登録してね