初夢 | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして、

早速ではありますが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

初夢を見ましたか???


私は、

我が家のシロさまが、

元気な姿になって戻って来る、

という、

初夢を見ましたよ~。


でもね。


これはきっと、

シロに似ているだけで、

シロじゃないんだ、

と思い、

すぐさま。


寝ている母親を叩き起こし、

確認すると、

「シロが帰って来た」と言い出し。


慌てて、爪を触ると、

亡くなる前日に、

私が切ってあげた状態の感触がして。


あぁ、やっぱり、シロなんだ、

と思い。


それじゃあ、

早く、

病院に連れて行かないとね。


でも、夜中じゃ、

病院、

やっていないかぁ~。


という、

夢でした。


もちろん、これはきっと「思いぐせの夢」で。


シロに会いたいという、

私の願望のあらわれなのでしょう。


今度、夢占い専門の先生に会ったら、

聞いてみよう。


などと思いつつ。


本日は、この間撮ったばかりの、

浅間山の模様をお届けしますね。


まはろ~☆☆☆





読者登録してね