こんにちは!

 

先日、第16回鈴木マンドリン・ギター教室発表会が終了いたしました。

 

台風の影響が心配されましたが、無事に開催することができホッとしております。

 

ご来場の皆様、不安定な天候の中お越しいただき、誠にありがとうございました。

 

出演者の生徒の皆様、長丁場お疲れ様でした。

 

下記、簡単な発表会のレポートです。

 

宜しければご覧くださいニコニコ

 

 

+++++++++++++

 

『第16回 鈴木マンドリン・ギター教室発表会』
 

■日時:2024年9月1日(日)12:00開演/11:30開場
■会場:府中市中央文化センター「ひばりホール」

 

image

 

+++++++++++++

 

 

今年の夏は昨年以上に暑さが厳しく、皆さん猛暑の中での練習は本当に大変だったかと思いますアセアセ

 

本番はそれぞれ思うことはあるかと思いますが、皆さんとても良い演奏ができていましたグッ

 

日々の練習の成果が見られて嬉しく思いました。

 

 

また、今回も友情出演で、加藤准一先生と石川一美先生にギターデュオの演奏をしていただきました音符

 

今年も素晴らしい演奏を本当にありがとうございましたおねがい

 

素敵なハーモニーを会場の皆さん満喫できましたよね?キラキラ

 

ギターの生徒さんたちは特に勉強になったかなと思います。

 

 

そして、ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、お手伝いして下さった皆様にも心より感謝申し上げますピンク薔薇

 

次回の発表会は未定ですが、開催時期を少し検討させていただきたいと思っております。

 

詳細が決まりましたらこのブログでもお知らせします。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

講師一同虹

 

 

 

 

差し入れも沢山ありがとうございました花束カップケーキジンジャーブレッドマン