2023年・アウトレット納め | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

2023年最後のアウトレットに行ってまいりました。


御殿場といえばなんといってもこの豪華な富士山!




オープンしてすぐに着いたので人もまばら。




どこにいてもどっしり佇む富士山。




何度見てもつい写真を撮ってしまう。




念願のさわやかにも初入店。




よくわかっていなかったけど

コスパのよいお店なんですね。

美味しかったけどびっくりドンキーのほうが好きだな 笑。




お買い物はこちらで。




最近改めてお気に入りのセルジオロッシで

sr1シリーズのシューズを買いました。




途中スイーツを食べて息抜きしながら

気づけば夜に。




GUCCIでも素敵なアウターを買うことができて満足感の高いアウトレット納めでした。