今年は出番がないかもしれない | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

また、MAX MARAのコートを購入。





THE CUBEというラインのダウンコートです。


 





ダウンはモンクレールでいずれ買うつもりでしたが

たまたま出合ったこちらがなんだか無性に可愛く見えて衝動買い。


モンクレールもそうだけど、

軽くて柔らかな素材が良い感じです。


MAX MARAでダウンを買うなら

どうせならMAX MARAらしい、THEキャメルカラーが良かったけど、

この形におけるキャメルはこの色なんだそう。


今年は暖冬で冬が短いし、

他にもお気に入りのコートがあるので

このダウンがどこまで出番があるのかというと

謎ではありますが

雪の日、雨の日は良いかも。


ちなみにこのケープも着ると可愛くてギリギリまで迷ったのですが

テディベアのケープも持っているし

袖がないと冬は寒いということで諦めました。

でもこれ、すごく着ると素敵なんです!



 



コートが好きだけどクローゼットが大渋滞。

断捨離しようにもすべて気に入っているからどうしよう…。