嵐の前の休日 | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

休日。


初めてハリウッドブロウリフトというやつを

やってみました!


眉のクセをとる施術だそうで、

続けることでどんどんきれいになっていくのだとか。


なかなか良かったので

1カ月後、また行ってみるつもり。


サロンで可愛いスクリューブラシをいただきました。




大好きなフォーティントーキョーで

牛肉のフォーのランチ。

寒くなってきたから温かいものが食べたいし、

胃もたれしないのがいい。




リッツカールトンの控えめなクリスマスツリーが素敵だった。




GUCCIのこのケンダルのビジュアルが大好き!




ミケーレの時代も好きだったけど、

新ディレクターのデザインもきれいめでいいなと思う。




THE MARASADA TOKYOでは差し入れを購入。




月曜日から年末まで、怒涛の忙しさが確定しているので

上手に息を抜きながら駆け抜けていきたいと思います。