本当に食べ過ぎている | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

最近本当に食べ過ぎています。
つい先日も制御不能の領域に達しました 笑。

お昼はUberでショーガンバーガーのチーズバーガーを。
Uberだっからかな。
期待値が高過ぎたかも。





夜ごはんの約束まで時間が空いたため、

時間潰しのために映画鑑賞をすることに。


まんまとフライドポテトに手を出しました…。




ちなみに観た映画はジュラシックパーク。




映画が終わったらすぐさま夜ごはんの約束へ。




新宿のタイ料理の名店、バンダイへ。



大好きなプーポッパンカレーや…




グリーンカレーや…




チャーハンなどなど…




炭水化物を大量摂取。



ちなみにこの前日も

中目黒のクルンサイアムにて

タイ料理をいただきました…笑。

今はまっているもので。








質素な食生活になかなか戻せずにいることが
最近の大きな課題。
外食が増えるとどうしてもうまく
コントロールできないんですよね…。