おしゃ可愛なプチプラチョコ | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

たまたま通りかかったPLAZAで
気になっていたチョコを買ってきました。




まずはBaciとドルチェ&ガッバーナのコラボチョコレート。

期間限定のスペシャルフレーバーだそう。




ドルガバデザインのパッケージには

ちゃんとロゴも入っています。




ちょっとしたプレゼントにぴったりですね!



もうひとつは

トニーズチョコロンリーの

チョコバー。



すごく可愛くないですか?
セルフリッジズでも売られていて気になっていた
オランダのブランドです。

個人的には「トニーズチョコロンリー」っていう
ブランド名にもやけに惹かれる。

こんなに可愛いのに
100%強制労働に頼らないチョコ作りを
世界の基準にする目標を掲げていて
企業理念はものすごく硬派。
そんなポリシーも含めて
オランダでは大人気のブランドだそう。

今回はミルクとキャラメルシーソルトを買ったのですが

パチパチ弾けるキャンディ入りの

ラズベリーポッピングキャンディも試してみたいな。