買ってよかった韓国コスメ@CHICOR | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

韓国版のセフォラともいうべきCHICORに初めて行きました〜!

1年間韓国に行かなあった間にたくさん店舗が増えていてありがたい♪

明洞店ではこちらを買いました。




ファミュのクレンジングバームは、CHICORで1+1だったので迷わず♡




日本で買ったものがまだあるのでストック用に。これはメイク落としだけじゃなく、朝に角質ケアを兼ねた洗顔としても使えるところがとても好きです。

rom&ndのチークは、このもやーっとした色が気に入って。




今、チークはあっさりの時代。だけどなにもないとメリハリがつかないから、こんなぼわーっとした淡色が欲しかったんです。大きなブラシで薄く薄くつけます。

I’MMEMEのロケットペンシルみたいなリップは必ず買うと決めていました!




すごく便利ですよ〜。思ったよりマットな質感なので、お気に入りのHACCIのリップ美容液と合わせて使います。