コンラッドで香港ステイ | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

香港はホテルが狭い。そして高い。。

今回はどうしてもゆっくりしたかったし、万が一仕事をしなきゃいけなくなったときに、ストレスのない空間を確保しておきたかったので、少し奮発してコンラッド香港に2泊しました。

アップグレードされてハーバービューに!




お部屋も広いしアメニティも充実。




 新しくはないけれど、ひとつひとつの作り、家具や壁などがしっかりしていて重厚感がある。これが一流ホテルの良いところですね。





コンラッド名物のアヒルちゃんも頂きました。




こころなしか和みます 笑。




ビューはこんな感じ。




ザッツ香港な雰囲気の、もやっとした空 笑。




コンラッドのテディベアも頂きました。




良いホテルはそれなりのサービスと空間を提供してくれる。可能であればいつもこんなホテルに泊まりたい…!