今頃届いたBEAMS COUTUREとジップロックのコラボポーチ | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

だいぶ前にオーダーしたまますっかり忘れていたおしゃれジップロックが今頃届きました。



はっきり言って完全に忘れてしました… 笑。







4つ買ったと思ってたけど、3つの間違いでした 笑。

イエロー、ホワイト、ブルーで、ひとつ¥1200です。





ファスナーがついていて、ただのジップロックではないことにとても安心しました 笑。





思ったより大きなサイズだったので、なにに使おうか悩み中。

とりあえず、今度リゾートに行くときに持って行くつもりです♪