ハワイでノリで購入 | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

みんなで旅行に行ったり、友人の家で集まったりするときに、お酒を飲みながらよくUNOやトランプでゲームをします。

いつもその場しのぎのコンビニで調達していたのですが、思い入れのあるお気に入りを見つけたいと思い、ハワイで買うことにしました。





UNOはハワイ島のTARGETで。日本のものより心なしか洒落ている 笑。

右側のはメタリックシルバーのトランプ。アラモアナのSaks OFF 5THで購入。ファッショナブル♡ ゴールドもありました。




裏側もメタリックですよ〜。これで10ドル弱ならお手頃かも。




トランプはエルメスとかティファニーのものが欲しいなと思っていたけど、このシルバーので大満足。安くあがりました 笑。

海外でのこんなショッピングも楽しいものですね。どちらもかなりのお気に入りGOODSになりました♡