30周年記念ライブまであと22日 | 鈴木まどかオフィシャルブログ

30周年記念ライブまであと22日

今朝はいつもより遅くまで寝ていられて元気モリモリです口笛



ランチはたろ様(結城汰郎くん)に影響されてしんぱち食堂に行ってみましたウインク(よくXに投稿してるよね👀)



私さお肉が大好きでちゅー

ついついお魚不足になりがちなんですよね🐟



ハラス定食をいただきましたちゅー


次はたろ様オススメのホッケ定食を食べてみたいと思います👍





お腹いっぱいになった後は電車に乗ってデパートにお差し入れを買いに行ってきました。

ついでに街ブラしようかな〜と思ったんだけど…土曜日の都会はどこも混んでいたので早めに戻ってきました😂



帰宅後はカフェで30周年ライブに向けて必死に真顔ノートと向き合い頭を使いました✌️



タイムスケジュールの骨組も出来たのであとは細かいところを詰めていきますウインク


わ〜着々と近づいてるな〜〜。

大切な30周年記念ライブにっこり

みなさんに楽しんでもらえるように楽しい日にするね🩷



あらためましてどうぞよろしくお願いします🤗



キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ


鈴木まどか

30th Anniversary Live

7月21日(日)

会場:西川口Galaxy

時間:開場11:40 開演12:00

料金:予約3400円 当日3900円+各ドリンク代600円

お祝いゲスト様:田中裕美、木ノ下ゆり、結城汰郎、Melty Hearts(敬称略・出会った順)



http://ws.formzu.net/fgen/S83860108/