30周年記念ライブまであと27日 | 鈴木まどかオフィシャルブログ

30周年記念ライブまであと27日

こんばんわ😄

今日はとんでもなく暑かったですね滝汗

一瞬だけ家から出ましたが熱風でびっくりしちゃいましたゲッソリ

みなさんはご無事ですか?ガーン

うまく水分補給と休息をしてご自身を守ってくださいね花



今日はきのうの続きで22日のMelty Hearts 8周年ライブのお写真を載せていきますね!




この日の主役!

Melty Heartsのきみきみ🩷&ちかぴー💛と一緒に📷



3人で森口博子さんのスピードを歌ったよ😉

私が森口さんを心から尊敬していることを知っている2人が選曲してくれました😄


『すーてきなー スピードの中〜!』の瞬間だね😉

一緒に『だんだん』『どんどん』やってくれてありがとうデレデレ




ソロコーナー📷





ふんわりリボン鈴木まどかセットリストふんわりリボン

・パッセージ

・MUGO・ん・・・色っぽい/工藤静香さんカバー

・時の河を越えて/うしろ髪ひかれ隊さんカバー

・EMOTION

・スピード/森口博子さんカバー(Melty Heartsとまどやん)


たくさんのお客様の前で大きなステージで歌わせていただけて一瞬一瞬がとても楽しくて幸せで胸がいっぱいになりましたお願い


ステージを見てくださったみなさんありがとうございました🥹

そしてこんな素敵なライブに呼んでくれてありがとう😭



まじかるクラウンエンディングまじかるクラウン

Melty Heartsとゲストさん全員集合〜👊

世界一位🥇のマジシャンまじかるクラウンタジマジックさん

名古屋の永遠のアラフォーアイドルふんわりリボンShine4everさん

夢追いteamスーツEYK projectさん

そして私カラオケ鈴木まどかウインク



会場が愛に包まれていて

とってもハッピーな空間でしたねお願い

メルティはみんなに愛されてるな〜と実感しました!

もちろん私もきみきみとちかぴー大好きちゅー愛飛び出すハート



明日はオフショットを載せたいなニコニコ






7/21に鈴木まどか30周年記念ライブを開催します!

みなさんのお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ


http://ws.formzu.net/fgen/S83860108/