30周年記念ライブまであと32日 | 鈴木まどかオフィシャルブログ

30周年記念ライブまであと32日

きのうの雨とは打って変わって今日東京は晴天でしたね😃☀️

気温が10度も違うと体調壊しちゃわないか心配になっちゃいますよねゲッソリ泣泣

うまく体温調整をして元気に過ごしましょうねニコニコ





最近毎朝セブンイレブンのグリーンスムージーを飲んでます🥬🍍

今3個買うと1個プレゼント🎁という素晴らしいキャンペーンをされているので嬉しい限りです🩷

5年前11kgダイエットに成功した時(すっかりリバウンドしてますが真顔は毎朝お家で作ってたんだけどどうしても面倒でね😅

ズボラ民なのでセブンイレブンさんにはほんと感謝しかないですデレデレ乙女のトキメキ



このショルダーいいでしょ!?

めちゃくちゃ便利なので日傘さしながらでもこぼすことなく持ち運べちゃうんです😁

しかも なんと100円!デレデレ

最高に使いやすいのでストックも買っちゃいましたニヤニヤ


とりあえず1ヶ月は続けてみるね〜ウインク




次のライブは6/22(土)Melty Heartsの8周年記念ライブだよ!!

みんなでメルティのお祝いをしましょうおねがい



予約はこちらまでお願いします💁‍♀️

http://ws.formzu.net/fgen/S83860108/



鈴木まどか30周年ライブ!

お待ちしていますおねがい