ねむりん | 鈴木まどかオフィシャルブログ

ねむりん

3週間前に腕と手のひらがすごく痛くなって

びっくりして病院に行ったんです。





レントゲン撮って診察の結果…




スマホの使いすぎ滝汗




大のオトナがお恥ずかしいチーン






そんなわけで現在整体に通ってます😂





まぁ、とはいえ先生からも軽症だと言われたのでホッと一安心デレデレ





あれ以来痛みも来ないしねウインク






整体ではストレッチを教えてもらったり体に良いことしてるなぁと実感していますほっこり





ただ私施術中にすぐ寝ちゃうんですよね笑い泣き




美容院やマッサージもそう😓





そして帰宅すると爆睡zzz





結果平日3日分の睡眠時間⏰寝ていましたニヤニヤ




寝だめはいけないと思いつつさすがに今日は寝過ぎたので反省滝汗






声出し🎤に行こうと思ってたのに気づいたら夜でしたゲッソリ






そろそろ12/11のライブに向けて本腰入れて頑張りますニコニコ




みなさまのお越しを心よりお待ちしております🤲


ご予約はこちらまでお願いしますほっこり