出会わなければよかった | 鈴木まどかオフィシャルブログ

出会わなければよかった

万年ダイエッターな私ですがニヤニヤ





ハマってしまいましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



ラムレーズンの発酵バターアイス🧈🍇


出会わなければよかった笑い泣き





ものすごく美味しいんだもん笑い泣き笑い泣き





またこの細身なシルエットがペロリなんですよぶー

しかもこれ『アイスクリーム』なんです。

シャトレーゼ様やってくださるわニヒヒ




子どもの頃はおばあちゃんやママがラムレーズンのアイスを食べていて、そんなに美味しいの?なんて思っていたけど…大人になるとわかるもんなんですねデレデレ





ついでに言うとファミリーマートのレーズンバターサンドも大好きです酔っ払い←ダイエットどうした!ムキー




明日からまた頑張ろーっと真顔