7月の恋の歌謡日 | 鈴木まどかオフィシャルブログ

7月の恋の歌謡日

7月16日はおなじみ『恋の歌謡日』でしたーニコニコ



今回はEMOTIONジャケット通常バージョンの赤衣装でした〜。


青衣装の限定バージョンもよろしくねブルーハート
有難いことにこちらはあと10枚切りました‼️
まだゲットされていない方は急いでね!!





みんなと全然撮れてなくて帰りに私服に着替えた後にタロ様が声かけてくれて残ってたメンバーで撮れました〜カメラ




ゆりりんがかわいい野球ユニホーム着てたよ野球
配色がすごくかわいいねチュー





今回のセットリストこちら💁‍♀️(敬称略)

無敵のOnly youホラーバージョン/CoCo
青いスタスィオン/河合その子
恋はタヒチでアレアレア/森口博子
EMOTION/鈴木まどか



こちらのカバー3曲のダイジェスト映像はTwitterに載せてるのでよかったら見てね❤️
@suzukimadoca



今回もCD『EMOTION』とチェキをご購入くださったみなさま‼️
ありがとうございましたデレデレ




そして差し入れもありがとうございますちゅー
嬉しい〜くるくるくるくるくるくるチョキチョキ



今年も開催させていただきますスイカ
鈴木まどかバースデーライブ🎤


セルフカバーシングル『EMOTION』絶賛発売中スイカ


限定バージョン残りわずかです‼️