芸術鑑賞♪ | 鈴木まどかオフィシャルブログ

芸術鑑賞♪

普段仲良くしていただいてるお友達が出演する『久慈娘CONCERT』を観に行ってまいりましたニコニコ

音大出身の岩手県久慈で育った3人が主催したステキなディナーコンサートですおねがい


終演後に共通のお友達と3人でパチリルンルン

フルートにピアノ、そして朗読も交えてのコンサート照れ

久慈娘さんだからもちろんあの曲も(笑)
私も潮騒のメモリーまたやりたくなっちゃったニヤニヤ


会場のPAPERAさん。
カレーをいただきながら鑑賞できちゃうのです爆笑
私もみなさんにカレーを召し上がっていただきながらのライブやってみたいなぁ酔っ払い



声楽を聴く機会はなかなかなかったのでとても貴重な体験をさせていただきましたちゅー





一緒に行ったお友達と開演前にウインク


いつもおっとり『まどや〜ん』って話しかけてくれるお友達のステージ、とってもかっこよかったお願い
ギャップがいいですねウインク

音楽のジャンルは違えど、とても楽しくて感動しましたおねがい
やっぱり音楽は素晴らしい!!





今年も開催させていただきます!
鈴木まどかバースデーライブ!
みなさんぜひいらしてくださいお願い
ご予約はこちらまでお願いしますウインク