ライブハウスで森口さん! | 鈴木まどかオフィシャルブログ

ライブハウスで森口さん!

ブログをきちんと書こうと心に決めても間が空いてしまう笑い泣き


そんなわけで少し遡っていきまーすニヤニヤ


5月26日『森口博子ピアノと二人っきりライブ』に行ってきましたおねがい
森口さんライブではいつも一緒の妹、画像撮るのがだんだん上手になってきました。最初の頃はブレブレだったもんね〜(鈴木まどかの妹何十年もやってると大変ですね笑い泣き笑)



榊原大さんのピアノ演奏だけで、しかもライブハウスで森口さんがライブしてくださるなんてものすごく贅沢ですよね!
当日まで夢なんじゃないかと思ってました(^◇^;)


しかも馴染みのある二子玉川!!
(実はきのうもウロウロしてました爆笑

会場の二子玉川KIWAさんはなんと今回の森口さんの2daysで閉店しまうそうなんですショボーン
まさに有終の美に相応しいですね!!


ステージと客席が近く、マイクを通さなくても声が聞こえて来ちゃう距離で何度も言いますが本当に贅沢な時間でした。
メガネ忘れて『なにやってるの?メガネ忘れるなんて信じられない!』って妹に怒られたんだけど(何に対しても一生懸命怒ってくるマジメで天然な妹です笑い泣き)裸眼でもバッチリ森口さんの素敵なお姿が拝見できましたウインク



はぁ…今回も素敵な空間でした。
私にとって森口さんは尊敬してもしきれない方。
最高の歌唱力に歌心、それなのにお話しするとめちゃくちゃおもしろくて(今回もうちの妹がドリフのおばちゃん並みに笑ってましたびっくり)その場にいる人すべてを魅了してしまう存在感おねがい


ファンの方々を大切にされている森口さん。
ファンの方々もあたたかい。みなさんマナーがとても良いんですよね。
やはり良いタレントさんのファンの方は良い方々なんだなぁとつくづく実感しましたニコニコ


私も日頃応援してくださるファンのみなさんやスタッフの方々にもっともっと感謝しなくては!と改めて思いました。
みなさんあっての演者ですもんね。

歌い手として、すべてにおいてお手本、リスペクトな森口さん。
先日50歳のお誕生日を迎えられました!
み、見えない、、、、、ガーン
もちろん素材も抜群に良いんですけど、健康に気遣ったり向上の為にいろんなことを努力されてるんですよね!ほんとーーーーーーに見習わなければいけないところが多数ですポーン
尊敬する方が現役で第一線で活躍してくださることってとても幸せなことですね。

14歳の時、遊びに行った横浜ドリームランドで偶然ステージを拝見したあの日からずっとずっと特別な存在。

森口さんのステージを拝見すると『よしっ!もっと頑張ろう!!いや、もっともっと頑張らなくては!!』とパワーをいただきます。

この1年は私にとっても大切なイベントが控えていて踏ん張りどころなので、しっかりがっつり向き合っていきたいと思います、、いや!向き合っていきます!

まずは今週中にステキなお知らせができると思います。
私自身もびっくりして、早くみんなに伝えたい!
むしろ小学生の頃の私に伝えてあげたい!!
もう少し待っててくださいねお願い



次回のライブはこちら♪
懐かしのアイドルソングを歌いますよ。
はじめての曲や歌姫当時以来に歌う楽曲ばかりです〜。練習頑張らねば!!
ちょっと踊っちゃうかも(^◇^;)

ご予約はこちらまでお願いします爆笑





ライブ前にハゲ天さんで天ぷら定食いただきました照れ
美味しかったデレデレハート