レッツゴーヤングコンサート♪ | 鈴木まどかオフィシャルブログ

レッツゴーヤングコンサート♪

23日にレッツゴーヤングコンサートに行ってきました♪

NHKホールは1週間ぶり(笑)


今回も妹と一緒に~ニコニコ




なんだこの写真!(笑)

口開いてるしww手は動画仕様になってる(笑)
鈴木まどかオフィシャルブログ-image


気を取り直して明るいところで(笑)
鈴木まどかオフィシャルブログ-image


なんか暗いね~!ってことで移動してパチリ(笑)
鈴木まどかオフィシャルブログ-image


館内は撮影禁止だったので

これはお外から撮ってます^^;


てなわけで!

ずーっと楽しみにしていたレッツゴーヤングコンサートに行ってまいりました♪

森口さんの歌声が聴ける~ヽ(^o^)丿



ちなみに私だけでなく妹も森口さんの大ファンなんですよ☆

さゆりも私が森口さんをはじめて見たあの横浜ドリームランドの野外ライブに一緒にいましたからねニコニコ

一緒に「恋はタヒチでアレアレア」を聴きましたヽ(^o^)丿

ちなみにその時うちのママはまだ30代前半だったなぁ~(しみじみw)


それ以来私達姉妹は森口さんが大好きなんです~。

ご存じの通り、私にとっては大尊敬する永遠の憧れの方なのですドキドキ




鈴木まどかオフィシャルブログ-image

レッツゴーヤング。

NHKで放送していた音楽番組なんですよね!!


さすがに私達姉妹っもリアルタイムでは見れていなかったので

出演者さんも大変失礼ながら歌手だったことを知らなかった方もいたりして^^;

どんな感じなのかとてもドキドキして行ったのですが・・・



開演した途端、キラキラと輝くレッツゴーヤングの文字に

スクールメイツさんのダンス!!

一気にテンションMAXになりましたよ~!!!


今回は2階席の最前列だったのでよーく見えましたラブラブ!



やはりはじめて聴く曲がほとんどだったのですが

どの方のどの曲もすべてがキラキラでほんっとにステキでした!!

やっぱりアイドルはこうでなくっちゃですよねドキドキ



MCではほとんどの方が堀越学園出身だったとのことで

自分の母校の話しが聞けて私も嬉しかったですニコニコ



本日最年長は55歳の城みちるさんだったそうです。

イルカに乗った少年という曲を歌われていたのですが素晴らしかったぁ!

振付が素敵だったので私たちも真似してみました(笑)

「君に~君に~君に~」だったかな?最高!にひひ

城みちるさんといったら子供のころ見たたけし城のイメージが非常に強いので

アイドルな姿にびっくりでした!!!



大場久美子さんの曲もはじめて聴きましたが

ザ・アイドル!って感じでとーってもステキラブラブ!

バトンも曲中に大車輪をしていておおー!ってなりました♪

今までバトンアイドルの元祖は宍戸留美さんだと思っていたのですが

大場さんの方が先だったんですね!!勉強になりました^^



司会の太川陽介さんの曲もステキでした!!

会場のみなさんが「ルイルイ」って振付をしていたんですが

よく見えなくて私たちは天使がウインクの振りをしていました^^;

おうちに帰って調べたら全然違ーう(゜д゜;)

めっちゃ恥ずかしかったです(笑)



南野陽子さんは当時のような大きく膨らんでいるロングスカートで登場♪

ナンノさんは小学生のころリアルで見ていたのでよ~~~くわかりますよ!!

楽園のDoor聴きたいな~なんて思ってたら歌ってくださってとっても嬉しかったです♪

吐息でネットの振付はやっぱり覚えてました♪

どちらも意外に?ライブでは歌っていないのでいつか挑戦してみたいと思います^^


新田純一さんはほんとにマッチだった(笑)

まさかギンギラギンにさりげなくが聴けるとは思わなかったので

嬉しかったです~(笑)



そして今回特に印象深かったのが司会の石川ひとみさん。

まちぶせを歌われていた方だとは知っていたのですが

声がとっても澄んでいて声量も素晴らしくて大好きになっちゃいましたドキドキ

実はコンサート以来1曲目に披露された「くるみ割り人形」という曲のサビ部分が

頭の中でヘビロテ中なんですよ~。

振付も覚えちゃったのでいつか挑戦させていただきたいと思いましたラブラブ

気になったのでwikiってみたらまさかの50代!!!

えーーーっ!!!全然見えない~~~~~!

うちのママと5才しか変わらないなんてw

歌声だけでなくお話しされる時もキレイな声でほんとステキな方でした(≧▽≦)



そしてそして!!!

我らが森口さん!!!!!

キャーキャー\(^o^)/


なんと森口さん44歳で本日の最年少だそうですよー!(笑)


1曲目は後輩でもあるスクールメイツさんとの共演の夢がMORIMORIラブラブ

いや~~~涙腺弱まりますねしょぼん


というかスクールメイツさん13歳~22歳だそうですよ!

司会の太川さんもおっしゃってましたが以前より若返ってますよね!?


実は私も合格後辞退をしていたりする過去があるんですよね^^;

もしちゃんと在籍していたらアイドルオンステージのCoCoさんの後ろで踊っていた世代だそうです。

スクールメイツ出身の歌姫同期小坂由美ちゃんから教えてもらいました^^


って話しはもどして^^;

夢MORIの後は名曲「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」

うるうるしょぼん


何度聴いても良い曲ですね。

森口さんの歌ゴコロドキドキ

そしておもしろすぎるテンポのいいMC(笑)


もうほんとにすばらしすぎて(>_<)

私の原点はココだー!もっともっとがんばろう!!って

また明日への活力アップチカラをいただきました!!

ちょっと今後について悩んじゃったりしていたのですが

そんな気持ちどこかへ吹っ飛んじゃいましたニコニコ


こんなに尊敬できる方がいる私は本当に幸せ者だぁラブラブ!チョキ



物販コーナーでゲットしちゃいましたドキドキ
鈴木まどかオフィシャルブログ-image
25周年記念ライブのDVDヽ(^o^)丿

通信販売だったのですが・・・購入できず終いだったんです(>_<)

あー嬉しい嬉しい!!!


20周年記念ライブのDVDはファンの方にいただいたので

持ってるんですけどね^^(ファンさんありがとうございました!)


あっ!ちなみに20周年も25周年ももちろん行きましたよチョキ

やっぱりどちらも妹さゆりんと(笑)


次は30周年記念ですね。ってその前に

再来年、私の20周年記念だーΣ(・ω・;|||


無事に現役で過ごして、翌年の森口さんの30周年ライブを見に行けるように

今から努力惜しまずがんばろうと思いますニコニコ



私のお守りラブラブ
鈴木まどかオフィシャルブログ-image
森口さんの直筆サインのポストカード♪

ライブの時は必ず持ち歩いている大切なお守りですドキドキ



そんなこんなでレッツゴーヤングコンサート♪

とーーーーーーーっても楽しかったですドキドキ

すべての出演者様のことが書けなかったのですが

どなたのどのステージもほんっとにステキでしたo(^-^)o



さぁさぁ~♪

この素敵なモチベーションのまま

いよいよ1ヶ月を切った私の主催のクリスマスライブ!!

成功させるようにがんばるぞーーーーーっヽ(^o^)丿