退院してもうすぐ一か月。
家での生活にもだんだん慣れてきました。
通院は相変わらず二週間に一回。
薬も変わらず。

減らしてほしい。高プロラクチン血症で生理来ないから。
主治医にもう一度相談だ。

誕生日が来て41歳になりました。
子供は小5と中二。

まだまだ手がかかります。


早くまともに生活できるようにならなきゃ。


子供、置き去りにしてしまった夫婦。
考えられない。

無事に見つかってよかった~。


あの子は偉い。

どこまでがしつけかわからない親が多い。
私もだけど。

病気になる前はちゃんとしたお母さんだったのにね。
ごめんよ子供たち。

5か月も入院してさみしい思いさせてしまった。
統合失調症という闇を抱えながら必死に生きてます。

早く元気になって車の運転がしたい。

薬減らなきゃ無理か。

がんばるぞ。