やあやあこんにちは

おひさしぶりです。わいです。
なぐごはいねがー!
 
 
 
 
{910C3AC2-A350-4F95-A23D-6F11CB6669EB}
ししまいはん(秋田出身)
趣味:ゴルフ
 
 
 
 
 
最近のだいふくはんは換毛期を迎えたせいか、なんだかお疲れのようすなんどす。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{412CBFC2-BFF8-4607-9DB3-409FE069AC2A}
おーい、だいふくはーん!なぐごはいねがー?!
 
登ってるでー。
わい、あんたに登ってるでー。
あんた、わいに登られてるでー。
これが現実なんやでー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BB18EEBA-723B-47B6-8179-35B2209F1B89}
かぷっ!
わい、噛んでるでー!
あんた、噛まれてるでー!
これが現実なんやでー!なぐごはいねがー!
だいふくはん、元気出してーな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9AB728D6-83AE-49A2-8FDE-D5730746BC06}

のわっ!

やめてだいふくはん前が見えへん!
なんだか眠そうやな。
邪魔せんとこ。おやすみだいふくはん。
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
は、半分起きてる!!!
 
どくしゃになってね!