かな〰️り早いけどわんちゃんず「サマーカット」です。 | すずきくんとやまだくんの日常日記

すずきくんとやまだくんの日常日記

愛犬〔すずきくん〕と〔やまだくん〕との日常を書き込んでいこうと思ってます。

すずきくん:2019/11/04生
トイプードルxビションフリーゼの男の子

やまだくん:2019/11/17生
 チワワxマルチーズの女の子

2024/07
ばぁちゃん(ままりんの実母)と同居

こんばんは。


昨日はすっごく気持ちのいい

お天気だったけど

今日からまたまた

下り坂で傘のお出ましの日が

続く予報のわんちゃんず地方です。


今日はタイトルのまんま

わんちゃんず。のトリミングで

サッパリ・バッサリ

してきました🤗



いつものように

すずっきーbeforeから


winterhair

かなりのモコモコさんです😅

下矢印下矢印 after 下矢印下矢印

はい。スッキリ!

おぉぉぉ、お気付きかな⁉️

そうなんです
しっぽを
ライオン🦁しっぽに
してみたんですぅ〰️❣️


パパさんには不評!なんですがね
ままりんはけっこう気に入ってます☺️
可愛いと思うんだけどなぁ〰️❣️




では、次は
やぁまぁだぁ~before

ムチムチのマルチーズちゃん

かなりおデブに見えますね

下矢印下矢印 after 下矢印下矢印

写真映りの悪いやぁまぁだぁ~
親のフィルター通してもブサイクだわ

意外とほっそりしてるでしょ❤️


おしまいは
わんちゃんず。のツーショット

before
モコモコおデブから

下矢印下矢印 after 下矢印下矢印

可愛く仕上げてもらえました。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
オマケ
わんちゃんずの体重〰️

2024/04/03(4歳5ヶ月)
 すずきくん 6.42  +0.17 
やまだくん 2.45  -0.02

二人とも増減はありますが
これは1回の💩の差ぐらいで
まぁこんなもんでしょう

すずっきーは3歳半から
やぁまぁだぁ~は2歳半から
あまり体重の変化がないようです

元気に育ってると言うことで❗️
OK〰️❣️



では、今日はこの辺で…
ほにゃね〰️😇