やぁまぁだぁ~。2歳になる❗️ | すずきくんとやまだくんの日常日記

すずきくんとやまだくんの日常日記

愛犬〔すずきくん〕と〔やまだくん〕との日常を書き込んでいこうと思ってます。

すずきくん:2019/11/04生
トイプードルxビションフリーゼの男の子

やまだくん:2019/11/17生
 チワワxマルチーズの女の子


こんにちは。





本日。11月17日。
やぁまぁだぁ~ことやまだくん

2歳のお誕生日を
迎えました〰️❗️

🎊パチパチパチパチ🎊

サムネイル

あたち、

2ちゃいのおねーちゃんでち。


お誕生日ぐらいカワイイお洋服を
着せてあげたいので
今年もリメイクしちゃいました!
今年は普段使い
(お散歩にも着れるように)
にしました😉

早速モデルさんに
登場していただきましょう!



サムネイル

大きめの襟が付いてるんでち。





サムネイル

ぴらぴらスカートと

リボンがアクチェントでち。


今年は違う色で…!

とも思ったんですが

まだ、やぁまぁだぁ~
2歳なので可愛さ優先で
ピンクにしちゃいました😅







すずっきーとも記念撮影。







余談:写真を撮るのにいろいろ用意を
始めると良い姿勢でお座りをする
すずっきーがいます😁
モデルをするとギャラが発生するの
わかってるねぇ〰️😅
でも、今日の主役は
やぁまぁだぁ~だよ🎵




では、今日はこの辺で…
ほにゃね〰️😇