新春 初走り❗️なんちゃって。 | すずきくんとやまだくんの日常日記

すずきくんとやまだくんの日常日記

愛犬〔すずきくん〕と〔やまだくん〕との日常を書き込んでいこうと思ってます。

すずきくん:2019/11/04生
トイプードルxビションフリーゼの男の子

やまだくん:2019/11/17生
 チワワxマルチーズの女の子

2024/07
ばぁちゃん(ままりんの実母)と同居

こんばんは。


今日は2021年
初走り❗️
に行ってきました❗️

わんちゃんず。が来てたのは
〔東扇島東公園〕
ドッグラン。




ポカポカ陽気でした❗️



わんちゃんず。
走りましたよ❗️





遠くを見つめるすずっきー!
その先には
野ウサギのような
うさやまだ!

すずっきーロックオン!
GO❗️



必死に逃げる
うさやまだ!
だが捕まった〰️‼️


走るのすっごく楽しかったよ🎵


逃げるのちゅかれましゅ😵



ストレスは解消出来たかしら⁉️


帰りの車でぐっすりおねんねの
わんちゃんず。でした😉




むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符


わんちゃんず。
『うちの子記念』への
沢山のいいね👍️とコメント
ありがとうございました❗️

むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符



では、今日はこの辺で…
ほにゃねぇ~😇