新しいお洋服なんだけど・・・ | すずきくんとやまだくんの日常日記

すずきくんとやまだくんの日常日記

愛犬〔すずきくん〕と〔やまだくん〕との日常を書き込んでいこうと思ってます。

すずきくん:2019/11/04生
トイプードルxビションフリーゼの男の子

やまだくん:2019/11/17生
 チワワxマルチーズの女の子

2024/07
ばぁちゃん(ままりんの実母)と同居

こんにちは。


実は昨日UPする気で半分ぐらい
書いていたのですが、バタバタしてて、
気づいたら夜中だったので、
修正して今UPさせてもらいます😅





やっぱり冬ですね
陽射しはポカポカ陽気でも
空気が冷たいです🥶

豪雪地域の人からすると
「何言ってんの!?」
ってぐらいなんでしょうけどね

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

豪雪地域の皆さん
大変でしょうけど、
足腰にも気をつけながら
雪降ろし、通勤通学、お買い物
なさってくださいね❗️

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


寒くなってきたので
わんちゃんず。にも
暖かいお洋服を!
と、パパさんがチョイスして
買ってくれたのが








モコモコ毛布みたいで
暖かそうで良き良き。

では、これを着て
公園散歩に行ってみよう〰️‼️





こんな感じで楽しく
お散歩してたのですが!

こう言う所で無邪気に遊ぶと


こうなります😅





服に枯れ葉が〰️❗️
今年の最先端の
枯れ葉散りばめた
ユラユラ揺れる仕様になってます😉

なんじゃコレ〰️❗️

ってぐらい
枯れ葉が付いてるがなぁ〰️❗️


はいはい。
お家でポチポチままりんは
わんちゃんず。のお洋服の
枯れ葉を取ったのでした
😢ピエーン

そんなこんなの
公園散歩でした😅


=枯れ葉がくっつきにくい
ジャンパー。今探してますぅ😞=






🍦🥧🍦🥧🍦🥧🍦🥧🍦🥧🍦

ところで、皆さん
コチラをご存じですか⁉️


ビエネッタ🍦

ケーキのようなアイスクリーム

子供の頃に
「ちょっと高級アイス」
って感じで売り出され
頻繁には、買ってもらえなかったモノ

一時見かけなくなり…
久しぶりに見かけたので
ついつい懐かしくなって
買っちゃいました😋

夜ごはんの後に
頂こうと思います😉





では、今日はこの辺で…
ほにゃねぇ~😇