あたちも女の子だもん❗️ | すずきくんとやまだくんの日常日記

すずきくんとやまだくんの日常日記

愛犬〔すずきくん〕と〔やまだくん〕との日常を書き込んでいこうと思ってます。

すずきくん:2019/11/04生
トイプードルxビションフリーゼの男の子

やまだくん:2019/11/17生
 チワワxマルチーズの女の子

こんばんは。
あたち、やまだくんでしゅ🐕

みなさんのブログを
見てたらみんな
きれいなドレスを着てて

やまだくん
女の子だから
ピラピラの服
着せてあげたいわぁ❤️」

ってママりんは
言ってくれたんですが、
我が家には
最強のやんちゃボウズ
すずきくん‼️
いるので
いつ、食いちぎられるか
分からないので
お高い服は用意できません‼️


やまだくんがっかりでしゅ…😔



そんなあたちのために
ママりんが作ってくれまちた‼️

ピラピラ付きでしゅ😊



どうでしゅか⁉️
似合ってましゅか⁉️


元は普通のTシャツだったんでしゅ

これに100均のフリルを
付けてくれたんでしゅ


あたちもピラピラ・フリフリ~~








では、今日はこの辺で…

やまだくんでちた。
🐕ワン