マンマメルカート&アエラホーム🏘️で『楽しむ💐学ぶ📖👓️マルシェ』無事終了しました🎉✨😆✨🎊

到着が遅れて
準備もままならず
Wi-Fiも上手く繋がらず朝から🌄バタバタで失礼致しました\(_ _)⤵️⤵️💥❗️

皆さまの宣伝効果と
普段の活動の積み重ねから、予想以上の御客様にいらして頂き(*^o^)/\(^-^*)私のイベント🎪一日の診断数『最高記録😃⤴️⤴️』となりました🎉✨😆✨🎊

朝🌄昼🌅御飯抜きで🍙😢🆖⤵️トイレに行くのも忘れるくらい頑張ってε=(ノ゚Д゚)ノ🚾🚽診断結果をお伝えさせて頂き、達成感すら感じてイベント🎪が終わったあと食べたおにぎり🍙の味が😋🍴💕お腹と心にジ〰️〰️ンと染みましたヽ(*´∀`)ノ♪💕💖❗️

アエラホーム🏘️さんで5月開催が決定したワクワク😆✨🎵🎶ドキドキ😍💓😍💓するイベント🎪でまた、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりま~す(*´∀`*)💕💖💝

そして今後もどうぞ宜しくお願い致しますo(*≧∀≦)ノ⤵️⤵️❗️

ISD個性心理学協会
インストラクター

BELL🔔PRINCESS👸
~ベルプリこと鈴木 姫里子

悩める女性に笑顔(o^-^o)を届けともに笑顔になる(*^o^)/\(^-^*)
『姫里子のお悩みサロン』より