トライアスロン | 鈴木社長っ!お話があります!!

鈴木社長っ!お話があります!!

とある工務店の日記・・・

いよいよ



Kさま邸の耐震リフォームが始まりましたモグラ



補強は室内から行ないます 工事

鈴木社長っ!お話があります!!

外部は、駐車場スペースをつくるので 車


一部壊します 駐車場



車といえば・・・



Kさまがトライアスロンで使用していた


自転車 自転車



角ちゃんが「通勤用」にと
 

受け継いでまいりました 自転車





ジャジャ~ンо(ж>▽<)y ☆


鈴木社長っ!お話があります!!


早速、愛車のチェロキーに積みこみ


ひばりヶ丘の自転車やさん 「サイクル・ワン」さんへ


組立と調整しに向かいました ウキウキ!




角ちゃんいわく

「なんて嬉しそうなチェロキーラブラブ





って

一番、嬉しそうなのは

角ちゃんでした( ´艸`)



明日 三輪車 ←こんな感じで

かっ飛んで出勤してくるでしょう(´0ノ`*)



見かけた方は

是非、声をかけてやって下さいね('-^*)/






鈴木住研のホームページです夏バテ
http://www.suzukijyuuken.com/

新築・リフォーム・耐震診断/補強・西東京市・東京