フテないで | 鈴木社長っ!お話があります!!

鈴木社長っ!お話があります!!

とある工務店の日記・・・

mくん家の

kさま邸



耐震リフォームすすんでますp(^-^)q

鈴木社長っ!お話があります!!

リビングの壁を補強するため

壊しますモグラ


今まで露出していたテレビの配線は

せっかくですから

壁の中にいれて

見えなくしますわんわん

鈴木社長っ!お話があります!!

浴室の解体も始まりましたモグラ


天井から


壊していきますo(^-^)o



「工事中モグラ mくんに会えなくてさみしいです」


悲しがっていると


kさまが、2階で待機しているmくんの様子を

メールで送ってくださいました(^人^)




鈴木社長っ!お話があります!!


遊んで・・遊んで・・・あそんでぇしっぽフリフリ


鈴木社長っ!お話があります!!


1階に行って、大工さんと遊びたぁ~い馬

降りてもいい!?



「大工さんの邪魔しちゃだめですょ」



そして、とうとう mくんはダウン




鈴木社長っ!お話があります!!

ふてくされて

お布団に入って、くるまってしまいました(//・_・//)





でも、さすがモデルのmくん音譜


最後の決めポーズは


忘れません('-^*)/

鈴木社長っ!お話があります!!


kさま

ありがとうございました<(_ _)>



鈴木住研のホームページです夏バテ
http://www.suzukijyuuken.com/

新築・リフォーム・耐震診断/補強・西東京市・東京