どうも、今晩は。
鈴木青(すずきじょう)です。

ブログ始めました。

僕はtwitterが嫌いでやっていないんですけど、まぁ、ブログならいいかなと。ギリセーフだ。

 

ブログの名前は「make it」~日常~

 

 

曲名は付けるのが面倒で後回しになりがちなんだけど、皮肉な事にブログの名前はすぐに浮かんだ。

うーん、いい名。

 

好きに書いていくので、好きに見ていってください。よろしく。

 



さて、巷では「平成最後」がキャッチフレーズになっているけども。

余命1年と分かるや否やこの持ち上げ感。
平成が「何よ、いまさら」って怒ってそう。


自分自身も「平成」という曲を書いて、しみじみしてみたけれども、

よく考えれば、ちっぽけな星の、ちっぽけな国の、たかが30年の歴史が終わるだけで…。
  

 


いやぁ、やっぱり悲しいね。好きだよ、平成。

すげぇ速さで過ぎていく。時間が。


あ、最後に番宣。

8月27日(月)渋谷La.mamaでライブです。

 

 

フライヤーも作ったから、バラまきます。

 

 

レーザープリンターってめちゃくちゃ凄いっていう話しようかな。

 

…いいか。それでは。