湘南エリアのリフォームならスズキホーム

 

こんにちはニコニコ

 

 

暑い・・・

 

 

梅雨にも入っていないのに、夏の様な暑さ・・・

 

 

本日もよろしくお願いします!!!

 

 

さて

 

 

先週の日曜日

 

 

こんな素敵な演奏会に行かせて頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

藤沢市民交響楽団の定期演奏会ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

チケットを頂いてから、ずっと楽しみにしておりましたラブ

 

 

今回は、元団員の塚本禎さんがヴァイオリンソロをつとめるとのことで

 

 

客席には、たくさんの方が

 

 

塚本さんは、今年の1月にローマで開催されたコンクールで

 

 

第一位という素晴らしい成績を収められたそうです!!

 

 

藤沢の期待の星!!

 

 

私自身、素晴らしいヴァイオリンソロを

 

 

こんなにも近くで聴いたことがなかったので

 

 

大変感動してしまいましたおねがい

 

 

あんな小さな一つの楽器から、あんなにも複雑で繊細な音色が出るなんて~

 

 

もちろん、その他の演奏も大変すばらしく

 

 

ドヴォルザークの「新世界より」は

 

 

とても壮大で、ずっと引き込まれていました!!!

 

 

あっという間の2時間でした

 

 

12月の市民オペラも楽しみですが、

 

 

来年の定期演奏会も、今からとても楽しみです

 

 

本当に、ありがとうございました!!!

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::


湘南エリアのリフォームなら
スズキホームにお任せください!

屋根、外壁、塗装、外構、外装、内装、水廻り…

お客様お一人お一人に合わせた

オンリーワンリフォームのご提案をいたします

 

当社施工事例はこちらです。

是非ご覧ください!


☎0467-53-2001
スズキホーム茅ヶ崎店

 

☎0466-37-2001

スズキホーム藤沢店