湘南エリアのリフォームならスズキホーム

 

 

 

おはようございます爆  笑

 

 

 

今日も快晴ですねキラキラ

 

 

 

朝から気持ちよく出勤する際、

いつも心地良い鳥のさえずりが聞こえてはいましたが

 

 

 

最近、

どうも近いなぁ

 

 

と思っていたところ

 

 

営業所の前をウロウロとして

 

 

中の様子を心配そうにうかがっている小鳥が

 

 

 

 


 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

いつものGoogleレンズで調べてみると

 

 

 

どうも「ハクセキレイ」

 

 

という鳥のようでした

 

 

 

 

 

 

 

口に枝をくわえて

軒下の隅に留まったりしているので

 

 

もしかして巣を作っているのかも・・・

 

 

しばらく見守ることにしました爆  笑

 

 

それにしても、心配そうにこちらをうかがう様子がなんだかとても可愛い飛び出すハート

 

 

実は、私は鳥が苦手なのですが汗

 

 

小鳥の可愛さがなんとなく分かりましたおねがい

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::


湘南エリアのリフォームなら
スズキホームにお任せください!

屋根、外壁、塗装、外構、外装、内装、水廻り…

お客様お一人お一人に合わせた

オンリーワンリフォームのご提案をいたします

 

当社施工事例はこちらです。

是非ご覧ください!


☎0467-53-2001
スズキホーム茅ヶ崎店

 

☎0466-37-2001

スズキホーム藤沢店