こんにちはニコニコ

 

昨日は真冬の寒さが戻ってきましたが、今日は暖かくなりましたね音譜

 

 

本日、2階のトイレのお取替工事に行ってまいりました!!

 

そのお宅は一年前にブログにアップいたしましたが、お庭の工事をさせていただいたお宅です。

いつもありがとうございますキラキラキラキラ

 

トイレ工事の下見の時に奥様から「ハイ、お約束の音譜」と夏みかんのジャムをいただきましたラブラブ

↑ちょっと食べてしまいましたあせる

甘さひかえめでとても美味しかったです~ラブラブ

 

 

こちらの素敵なお庭には大きな夏みかんの木があって、一年前のお庭工事の時に、もうすぐ収穫してジャムをつくるのでそれをくださるとおっしゃっていました。

しかし、その後ずっとお会いできなかったのですがちゃんと覚えていて下さり、最後のひと瓶を残してくださっていたのです!!

覚えていて下さったのが本当に嬉しくて嬉しくて・・・おねがいドキドキ

おうちのお庭に野鳥がやってきたり、夏みかんを収穫してジャムを作るなんて素敵な暮らしをされていますよね~

見習いたいと思いながらもなかなか実現できないでいますタラー

 

素敵なお住まいや暮らし方をたくさん見せていただいているので、それで満足してしまうのかなぁはてなマーク

 

なんてね・・・ウインク

 

 

みなさまの素敵な暮らしを作るお手伝いをさせていただきます!

 

リフォームするならぜひスズキホームへご連絡ください音譜

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::


湘南エリアのリフォームなら
スズキホームにお任せください!

屋根、外壁、塗装、外構、外装、内装、水廻り…

お客様お一人お一人に合わせた

オンリーワンリフォームのご提案をいたします

 

当社施工事例はこちらです。

是非ご覧ください!


☎0467-53-2001
スズキホーム茅ヶ崎店

 

☎0466-37-2001

スズキホーム藤沢店