おはようございますニコニコ

 

昨日からまたまた一転

暖かい一日になるとのことですが

茅ヶ崎は風が強いですアセアセ

 

さて

 

ここ神奈川は「緊急事態宣言中」で

実家の両親や90歳を過ぎても元気な祖母にもなかなか会えないでいるのですが

 

安心して会える間は、よく大船のルミネで食事をしていましたキラキラ

 

中でも

好きなお店は

 

銀座の老舗

つばめグリル

 

 

 

 

創業は1930年とのこと!昭和5年です!

すごいですね~

 

今では、東京神奈川を中心にたくさんお店があります。

 

中でも私も大好きなのが…

 

 

「ハンバーグ」ではなくて

 

ハンブルグステーキです!

 

 

トマトのサラダも美味しいんですよね~

 

 

 

安心して会えるような状況になったら

 

また両親たちと伺いたいと思います音譜

 

一日も早く終息してほしいですね!

 

 

その日を楽しみに、今日も一日頑張ります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::


湘南エリアのリフォームなら
スズキホームにお任せください!

屋根、外壁、塗装、外構、外装、内装、水廻り…

お客様お一人お一人に合わせた

オンリーワンリフォームのご提案をいたします

 

当社施工事例はこちらです。

是非ご覧ください!


☎0467-53-2001
スズキホーム茅ヶ崎店

 

☎0466-37-2001

スズキホーム藤沢店